電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です、付き合う前の初デートで車に乗ったら男性が太ももを触ってきたら驚きますよね?
その時に「あ!ごめんシフトレバーと勘違いした!」と言われたら納得しますか?

A 回答 (7件)

それ面白いですね!いつかやってみますw

    • good
    • 0

私は残念ながら都合のいい女にはなりたくないので、仮に初デートする場合で車を使うなら自分の車で自分で運転します。

主導権は自分で握りたいタイプなので(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜チンチンを握って「ごめん、シフトレバーと間違えた!」って言うタイプね!

お礼日時:2023/04/27 20:11

納得!するわけないですよね。

下心しか見えない。
ハッキリあり得ないだろ。って言わないと都合の良い女扱いされますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもあなた都合の良い女じゃないんですか?

お礼日時:2023/04/27 19:31

気持ち悪いです。

それ誰とは書きませんが過去の方のデートの時にやられてドン引きしたことがあります。ミニスカート履いてた時だったと思います。ズボンの時はしませんでしたが。本人にやられたくないことはしないでねと伝えている方が良いですよ。勘違いするから。
    • good
    • 0

料金徴収

    • good
    • 0

最悪

    • good
    • 2

25点。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!