電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前Win10にアップグレードした所、Win7のゲーム(フリーセルなど)ができなくなったので、教えてGOOで標記の質問をした所、「MEGA」をダウンロードをダウンロードすればよいですよと教えられた。https://mega.nz/#!kws13JTb!kGWWv3JT3KS7S7hmtiQYs … 「MEGA」をダウンロードすることでWin7のゲームができるようになった。
昨日Win10の更新プログラムが入ったので更新した所、今朝Win7のゲームがなくなっているのに気付いた。前回と同様「MEGA」をダウンロードした所、前回と同様赤いMは出てきたが、すぐそれは消えて以下のメッセージが出てきた。
「ダウンロードしようとしているファイルはもはや利用できません。これは以下の理由によるものであると考えられます:ファイルは利用規約/ポリシー違反のため削除されました。無効URL:アクセスしようとしているリンクは存在しません。このファイルはユーザーによって削除されています。」
もし対策があればご教示お願いします。

A 回答 (1件)

サイトが削除されていたなら、あなたがすでにダウンロードしているものを使うなりするしかありませんよ。



Windows10は、年2回のOSのバージョンアップが行われます。
よって、OSのバージョンアップにより使えないものが出てくる場合もありえますけどね。
2017年4月11日に、バージョン1703がリリースされましたけども、標準だとそろそろバージョンアップが完了している時期だったりしますので。バージョンアップを延期している場合は異なりますが。

マイクロソフトは、Windowsストアでアプリも提供しているから、Windowsストアを使ってね。って方針ですので。M$に金も入りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございました。
M$に金も入りますから、は共感しました。しかしストアのアプリはおもしろくありません。M$は困ったものです。

お礼日時:2017/07/22 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!