dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精したのにまだ勃起していました

生理だったので口の手でしてあげてたらイッたのですがまだ勃ってました
彼が「まだ元気だから舐めて欲しい」って言うからちょっと舐めて遊んでたのですが


射精した後も勃ってる事ってありますか?
どうして?
わたしのやり方が下手だったのか気になります
フィニッシュは口に出したので射精は間違いなくしてました

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は36歳で今までこんな事なかったので不思議でした

      補足日時:2017/07/24 10:43

A 回答 (5件)

絶倫。

下手ならイケないですよ。
僕の友人で僕が1回戦終了後少しして4回戦目に突入するヤツがいました。
仕事に送れるので無理やり送り出しましたが早漏+絶倫です。
    • good
    • 1

バイアグラでも飲んでたのでは?

    • good
    • 0

若くて溜まってりゃそんなもんだよ

    • good
    • 0

射精した瞬間に


シュン!!って縮むわけではないからね
    • good
    • 0

元気なだけ。

それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています