アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンダ~ン!ボヨヨン・・ボヨヨン・・という
体格の良い巨乳の外人女性が出演していた
90年代初めのCMがあったと思いますが
何のメーカーのCMでしたっけ?

A 回答 (3件)

ピップの「ダダン」じゃなかったでしょうか?



参考URL:http://www.pipfujimoto.co.jp/products/brand/bran …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/02 11:39

ピップフジモトの栄養ドリンクですね。


ちなみに「ダダーン」という名前で、この前薬局で見たのでまだ現役商品のようですね。
「ダダーン ボヨヨン ボヨヨン」の女の人は確かレスラーでしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/02 11:39

商品は「ダダン」(ピップフジモトの滋養強壮ドリンク) 主演はレジー・ベネット(女子プロレスラー)でいきなり池の中から出てきて、「ダダーン・・・」とやっていましたね。

 彼女は引退後、日本人男性と結婚したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしいご回答ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/02 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!