電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hしていて彼氏がすぐにイってしまうのは私と体の相性が悪いってことですか?
ちなみに彼は早漏ではありません。

A 回答 (11件中1~10件)

早漏としか思えません。

あなたのことより、挿入してフィニッシュを迎えることに爽快感を感じていると思うので相性の良い悪いじゃないでしょう。それかあなた以外の別の女性を思い浮かべてしていることも考えられますね。こればかりはわからないですけど。
    • good
    • 10

直ぐにイッテしまうのは早漏でしょう(笑)



相性以前の問題だよね(笑)
    • good
    • 16

相性がよいのかなぁ~ 色っぽいお声を発っしているとか、身体の動きがなまめかしいとか  男は、そういうのに「弱い」のですよ



お励みくださいませ
    • good
    • 11

早漏というのは


イきたくないのに、意に反して
イッてしまうこと。

そうではないというなら、
自分の意思でイッてるということ。

あなたと一緒に気持ちよくなろう
という意思がない。
自分のことしか考えてないということ。

・・・と考えるなら、
『相性的には悪い』となるのかもね。
    • good
    • 7

彼氏さんは早漏にてござ候

    • good
    • 0

それを早漏というのです。

    • good
    • 7

だれが、「彼が早漏でない」って言ったの?


彼自身? 元彼女? それを信じるの???
    • good
    • 0

そ、それは、きっとあなたのアレが名器だからだね〜。

    • good
    • 10

なぜ早漏じゃないとわかるんですか?


その答えで回答内容が皆さん変わると思うんですが。
    • good
    • 3

早漏ではない・・・だけどすぐイク?


それは元カノとか風俗だと持つってこと?
あなたが名器か、彼が興奮しすぎているかかな。
まぁ早漏なんだろうけれど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています