アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近旦那の性欲が強すぎて困ってます(汗)

子供がほしいのかすごく中に出そうとしてきます。

私は今はそんなほしいとは思はないのですが後々ほしいとは思ってて…。

旦那と私は生徒と先生という関係で
今も旦那は先生をしています。
なので私も仕事で忙しいし彼も彼で忙しいのですが本当に夜が激しすぎて…(-_-;)

SEXをするのは全然いいのですが子供はまだだと思ってるので旦那に説得する方法を教えてください(´;ω;`)

お風呂でもしたりご飯を作ってるときでもしてきます…

A 回答 (7件)

今が花です。

頑張って下さい!
    • good
    • 0

いいじゃないですか。

やってください
    • good
    • 0

子供ができちゃうと「いままでのようには合体できないわよ」「それでもいいのぅ~」「そそり立つ物をどうやってなだめるのよ」くらいのお話は



していいのかもしれませんね
    • good
    • 0

>子供はまだだと思ってるので



それは話しましたか?
旦那さんが単なる避妊具嫌いならハッキリ「避妊して」と言えば良いのですが、二人の人生設計に大きな差があると後々トラブルになりますよ。
    • good
    • 0

性欲を押さえるのは、良くないし、ストレスになると思いますので、ピルを服用して自分で避妊をするしかないと思います。

    • good
    • 1

主さんが、カワイイから逃したくなくて、早く着床させて自分だけの奥さんにしたいんでしょ


それか、加齢?に焦っているか、年齢的な逆算かもね、子供が成人する頃の、自分年齢とか

明るく、家族計画をたててから、チンコを立てようね?と言えばよろしい
    • good
    • 3

旦那絶対エロ漫画とかAV大好きでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!