アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に遊べる・・というか、まったり出来る場所ありませんか?お金がないので遠くに行ったりカラオケに行ったりホテルなんかも行けないんです(> <)だから公園とかキレイなとこ?ありませんか?ただ、会える場所が欲しいんです。お願いします。

A 回答 (3件)

地元民です。



車があるのであれば、

西宮ヨットハーバー
http://www.nightview.info/emotion/yakei/hyogo/ni …

甲子園浜海浜公園
http://www.sanynet.ne.jp/~azeta/greenmap/ngm/pho …
http://kusunoki.nishi.or.jp/homepage/hana/kouen/ …

はオススメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲子園浜海浜公園は一度いきました(> <)静かで良かったのでまた行きたいと思っています。西宮ヨットハーバーは行った事ないので行ってみます!ありがとうございます☆

お礼日時:2004/09/02 16:14

阪神 久寿川駅から、南に向って徒歩15分ぐらいの


岸壁に今津灯台があります。

これは1800年代に個人が創設したものらしいです。
酒蔵の樽回船の航海の安全の願って創設されたらしく
現在でも使用しているとの事らしいです。

灯台の周りは堤防沿いになっていて、夜など波の音を
聞きながら語り合うのもいいものだと思います。
9月にはいってちょっと涼しくなってきましたが・・

車でいかれる場合でもすぐ近くまで行けますから安心だと思います。

参考URL:http://leepi.milkcafe.to/p-tabi/tabi-imadutoudai …
    • good
    • 1

車でドライブしながらいけるところがいいですか?


私は阪神高速を夜走るのがとっても好きでした。
それから、西宮のヨットハーバーが好きでした。
よく六甲山からの夜景はきれいと言われていますが
ヨットハーバーから見上げる夜景も
結構いけてましたよ。夜はひと気もないし
静かでロマンチックで
穴場だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!