dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

探偵や推理小説、謎解きなどをテーマにした曲を教えてください。
ボカロ的なMVがついているものでお願いします。
また、BGMなどでなく歌詞つきのものでお願いします。
私が知っているものとしては
怪盗Fの台本(シナリオ)〜消えたダイヤの謎〜
女学生探偵シリーズ
程度です。
上記はいずれも事件を題材としたものですが、例えば探偵の苦悩や実際の推理小説などがテーマでもいいです。
また、ボカロ曲でなくともかまいません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ナゾトキと、ナゾカケがオススメです


ナゾトキは、pvがあるけど、ナゾカケは、無いです。小説も、出ています
    • good
    • 0

ABSOLUTE CASTAWAY「謎掛アリス」


    • good
    • 0

私が知ってる限りだと、アカシックルーレットですかね。


鏡音リンが歌ってます。
中毒性すごいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!