dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浴衣はやっぱりドキっとしますよね??

私は浴衣女子も浴衣男子もすごく素敵だと思います。

みなさんどう思いますか?

男性の皆様は浴衣女子は好きですか??

A 回答 (7件)

そりゃ~ねぇ~ うなじとか、胸元とかウエストの締まりとか ねぇ~  女性っぽさを強く感じる一瞬ですよねぇ~

    • good
    • 0

着ていい人と悪い人がいると思います。

顔とか見た目で無く品と言うか文化を感じる人がいいですね。
    • good
    • 0

お手紙どうもです♪あなたにお知らせがあります♪回答してくれた方皆様にお礼の手紙を出した方が良いと思いますよ♪好感度アップですよ♪そ

んな真面目で誠実なあなたにその内沢山の方が回答してくれると思いますよ♪ここでいっぱい友達作ろう♪
    • good
    • 0

まっちゃさん頑張ってますね♪男性諸君に女の魅力について意見を伺っているんですよね。

私まっちゃさんが元気に頑張っているから、嬉しくなりまして、女ですが、良いですか?やっぱり浴衣は良いですよ。髪をアップして首のうなじがセクシーで、もう彼はあなたに首ったけ♪でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです( ; ; )ありがとうございます。
そう言っていただき、すごく嬉しいです!

お礼日時:2017/08/06 01:06

すごくドキドキします。

    • good
    • 0

毎年嫁さんと浴衣着てお祭りに行くのが夏の祭典です\( 'ω')/



見慣れてるハズなのに毎年クラクラ来てしまいます!!
私は嫁さんに惚れすぎなのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブなお相手がいて羨ましいです( ; ; )

お礼日時:2017/08/06 01:07

浴衣女子、膝枕して、、、男の夢!でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!