アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパした30代から40代の女性が処女だったらどうしますか?
その場になって処女だと言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

引いてしまう。

    • good
    • 0

自分なら驚きますが、それも運命と受け取ります。


人間の縁はどこでどうなっているのか、その時になるまで判らないですから。
    • good
    • 4

そういう人もいるでしょうから


別になんとも思わないが
なんだかおかしな様子だったら
なんとも思わない相手を
探した方がいいですね
    • good
    • 1

大人は、チャラいそんな男につられないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!