アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で彼女いない歴=年齢の男性が結婚できる可能性は極めて低いです。

 絶望的と言ってもよいでしょう。

死ぬまで一人生活し孤独死して異臭通報から行政が焼却処分するのが目に見えていると
ネットでアドバイスもらった人に言われました。

どうすれば他の人みたいに好きな彼女ができますか?
10代や20代でもいる人がいる現実がとても苦しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

なにゴチャゴチャ言ってんの?


絶望的かもね、たしかに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたでしょう

お礼日時:2022/08/29 14:20

No.9です。



>異性に無縁の悩み苦しんでその思いから教員になったのですか?

そんな人いるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえてその知人の話をしたので同じ悩みの人かと思いますよね?
どうすればとの質問への回答ですか

お礼日時:2022/08/28 23:13

No.4です。



>正しい行動はありますか?

結婚に対する願望があるのでしたら、一番早いのは、『結婚したい。』という意志を持つ女性に出会わないといけません。

その為には、出会い系サイトを利用したり、結婚相談所を利用したりすることが一番良いと思います。

あなたの近く(同じ地域)にも、30代、40代、50代の独身女性は沢山いると思います。そうした人が、出会い系サイト等に登録をしています。
もちろん、サクラもいるので見極めは必要だと思います。


■華の会

https://hana-mail.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリはだめですよ。
年齢差があればだめですよ。
もう経験済みでやるだけやって結論でてます。

お礼日時:2022/08/28 09:42

私の友人で、ずっと非常勤の下積みを続けて45歳で正式に採用された男性がいます。


教員です。45歳から65歳までこれから20年間、前途洋々たる未来がある。
とそういう祝いの言葉を贈りました。

まだまだこれからですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人もずっと一人でしたか
恋人いたんじゃないですか?
異性に無縁の悩み苦しんでその思いから
教員になったのですか?
もう残り時間極めて少ない

お礼日時:2022/08/27 22:48

まずは誰かに惚れなきゃね。


そして、その人にふさわしい人間になる。
    • good
    • 0

いきなり好きな最高の彼女と結婚ってのは都合良すぎないか?


現実的には、まずは男女問わず友達を作るところから始めたらいいんじゃないか?
バーベキュー主催したりオフ会主催したり。
俺は40代独身男だけの飲み会とかたまに主催するけど割と楽しいよ。
結婚とか彼女作るだけが楽しみの全てじゃないぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男に怪我させされてしたくない手術何箇所もなんどもしたり慢性的なつよい疼痛苦しみとか色々あって趣味もできなくなってイベント主催するような元気も気力もないので静かに一人で女性の友達作りたい。

お礼日時:2022/08/27 21:06

一般的にみて、学校に通っている10代や20代の期間のほうが、社会人になって仕事を始めてからよりも、ずっと異性の友人、恋人が作りやすいと思います。


だから、その若い頃に彼女を作ってないと、なかなか厳しいかもしれませんね。

まあ、40代の自分のレベルに似合うような、釣り合うような相手を探すのがいいんじゃあないでしょうか?
    • good
    • 0

ごめんね俺は既婚なんだ

    • good
    • 0

>結婚できる可能性は



これ、、、0か100かどちらかです。
要するに、あなたがどうしたいのかとそれに対して行動できるのかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しい行動はありますか?

お礼日時:2022/08/27 22:18

現実を見ろよ


お前が若い女や美人を捕まえられると思ってるのか?
自分で本気でそう思ってるのか?本気で思ってたら終わりだな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたこそ、その人間性では無理
二度返信しない

お礼日時:2022/08/27 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A