アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳彼女いない歴=年齢、童貞です。誰かと付き合ってみたかった。

A 回答 (3件)

いきなり彼女なんかと希望するから40年間彼女なし。

ただの友達・知人って感覚で、それがたまたま女性だったという気持ちを持てば、いいだけです。気合など入れる必要はなし、隣りのおっさんと気楽に一利・一害にもならない話をする、そんな感じです。

それから、気に入り女性を一本釣り女性しようとなど考えないこと。大ブスにも平等に優しくしてあげること。そうしていたら、一本釣りしたくなるような女性を仲介してくれます。
    • good
    • 1

女性はオバサン化していくけど、、、


男性はまだ可能性ありますよ
50過ぎの人でいいなぁと思う人がいます。お腹が出ていて、イケメンでも無いですが、とっても合います。自分は30過ぎ。
    • good
    • 0

まだ 諦めるのは早い。



頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A