プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳彼女いない歴=年齢です。誰かと付き合ってみたかったです。婚活してますが絶望的です。婚活パーティーじゃ、何十人と会いましたが、まったくマッチングできないし、結婚相談所での見合いでは、断られてばかりです。40歳を超えて、街コンや、婚活パーティーも参加できるものがすくなくなってきましたし、あっても選ばれる気がしないです。本当に絶望してます。仕事は、運転手をしてまして自然の出会いは、絶望的です。休みもなかなかとれないです。

A 回答 (33件中1~10件)

年収は?身長は?40歳ですと年収は350以上


身長は165以上は欲しいですがありますか?
    • good
    • 0

それと結婚相談所のお見合い申込みは年上の女性に申込みされてはいかがですか?45くらいまでの。

    • good
    • 0

街コン、婚活パーティはお勧めしません。

自分よりもスペックの高い男性がいたらそっちにみんな注目してしまうからです。そのため、一対一形式のお見合いを続けられる方がいいかと思います。質問者様がどのような相手を希望してお断りを受け続けているかはわかりませんが、20代を希望するのはほぼほぼできません。できる可能性があるとしたら30代半ば〜40代半ばくらいでしょうか。子供のことを考えたら30前半までに..と思うかもしれませんが難しいでしょうね。言葉が悪いですが、その年齢の女性が嫌と思うなら妥協するかもはや結婚を諦めるかですね。
    • good
    • 3

見た目の清潔感はありますか?見た目ってすごく大事です。

太ってたら痩せるとか、ヘアスタイルに気をつけるとか、歯を白くするとか。ファッションも大事ですね。もし思い当たる事があれば直してみてください。あと、女性って共感してもらえたりするとうれしい生き物だと思うので、僕もそう思いますね、、等と理解を示すと私の話をわかってくれるかも!と好印象かもしれません。あとはご縁ですよ。地元の近くに神社はありませんか?よく、月1でもお願いしてみると良いと聞きますよ。もし、良い人が現れたら、お礼参りも忘れずに。いまは、シングルマザーとか、一人の女の人も多いですよ。どこに転がってるかわかりませんよ出会いなんて(*^^*)
    • good
    • 0

何かマッチングしない


理由があるのかも
しれません。
コミュニケーションの方法や
印象を良くする方法、会話、
スタイリング、立ちふるまい
髪型や身だしなみ、スキンケア等をユーチューブを見て
勉強してみましょう。
    • good
    • 1

優しくて思いやりがあり、


清潔な身だしなみを
していれば、デートしてくれる女性は必ずいます。
見た目は大事ですから
きちんとした服装で
会うようにして下さいね。
女性の話はさえぎらずに
なるべく共感して否定せずに
聞いて下さい。
あなたの良さをわかってくれる女性が現れますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近服装は、MBさんの考え方を中心に参考にさせていただいてます。

コミュニケーションは、一番悩んでます。全然上手くいかないです。本とか動画で勉強してますが、本番で自信がないせいかどうしていいか分からず、無言になってしまいます。

お礼日時:2021/10/31 19:02

ものすごい肥満だったら、


ダイエットする。
髪がボサボサで髭をはやしているなら、床屋に行く。
ニキビや吹き出物が沢山あるなら皮膚科で治療する。
口臭があるなら歯医者に行く。タバコをやめる。
ワキガがあるなら美容外科で、ワキガの手術をして
もらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

170センチ65キロです。それ程太ってないとおもいます。月一回は、美容院に行ってます。ニキヒとかほうれい線とかは、気にしてます。酒やタバコは、やってません。ワキガは、ないです。

お礼日時:2021/10/31 18:57

マッチングアプリを使いましょう。


確かに身だしなみは大事ですよ。
コツコツアプリをしていけば、必ず現れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリやってますよ。アプリで結構マッチングしますが、やりとりが続かなくて会えないです。それが一番の悩みです。

お礼日時:2021/10/31 18:50

まさか、子供が欲しいから35歳まで、とか無茶言ってませんよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってないです。同世代ぐらいの人とマッチングするのですがやりとりで会うまでいかないかお見合いで仲良くなれず断られてばかりです。

お礼日時:2021/10/31 18:48

運転手って、タクシー? トラック?


タクシーならある程度コミュ力要るから後者かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、トラックです。だれとも合わずに荷物を積み卸して、伝票は、ポストにいれる感じですのでだれとも話すことはないです。

お礼日時:2021/10/31 19:05
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています