dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛が下手すぎます 彼女いない歴=年齢の22才の男です。
22年間彼女ができたことがありません。好きな人は今までで二人できたことがあります。

一人は学生時代から好きで7年間片想いしてた人で二人でよく映画にいったり、ご飯にいったり、海にもいく仲で二回告白してダメで「友達としか見てなかった」と言われましたが二回目のとき共通の友達から「心動きそう」ということをきいたのにも関わらずそここから三年ほど二人で遊ぶもののアクションもおこさずいたら向こうに彼氏ができました。

もう一人は好きな期間は長くないのですが、三年くらいとても仲良くて毎日ラインでお互いの悩みとか辛いこととか愚痴とか聞いたり楽しい話をしたり、よく長電話とかもしたりして二人で旅行を約束するほどでしたが会ったことはありません。 好きでしたが恋愛相談をされてたので背中をおし続けました。むこうのに彼氏ができてからほんとは両思いだったことがわかりました。

もう永遠に彼女ができないんじゃないかと思ってきました。 恋なんてしても辛いだけで報われないし好きになるだけ時間も体力も精神的にも無駄なんじゃないかと思ってきました。

A 回答 (5件)

まだ22ですよ。



たった22ですよ。

人生まだまだまだまだ、これからですよ。

あきらめるの早すぎます。ほんとに。

恋人が出来ない人の多くは、異性と接する機会か少ないとか、緊張して話せないとかでしょう。

あなたの場合、恋人になれなかったとはいえ、とても仲良くなれてるじゃないですか。

恋人でもないあなたと何度も2人で遊びに行くというのは、よほどあなたが誠実で信頼できる人だからでしょう。

心配しなくても大丈夫です。

今のつらい思いは、恋人ができたときの喜びを大きくしてくれます。
    • good
    • 0

(どこにも質問らしい とこ見当たらない。


勝手に書いちゃおうかな?

>恋愛が下手 
いえいえ、恋愛が 始まってないだけ。
始まればいろいろあります。

恋してるかな?
女友達と仲良く遊び満足した。
それだけの気がします。

次からは、恋と感じたら、
その日にアクションですね。
    • good
    • 0

>恋なんてしても辛いだけで報われないし好きになるだけ時間も体力も精神的にも無駄なんじゃないかと思ってきました。



ある意味ではその通りですけどね。
好きな女の子のおっぱい揉んだり、フェラしてもらうのは楽しいけど、それでもやっぱ無駄なことしてるなぁ、ってたまに思うw

まあ、別に彼女ができなくてもいいよ。いてもいなくても同じようなモンでしょ。別に恋愛があなたを救うわけでもないんだしさ。
    • good
    • 1

そうですか。

本人がつかれたんなら無駄な事になりますね。アドバイスしても。
    • good
    • 0

まずは、自分のプライベートの時間を楽しくしてみてはどうでしょうか?


自分自身が前向きに楽しくいられたら、自然に自分と合う人と出会えるんじゃないかなって思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛はもっとも早く育つものに見える、だがもっとも育つのに遅いのも、愛なのだ。
- Mark Twain (マーク・トウェイン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A