アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳になっても彼女ができないなんて普通じゃないですよね。僕は今まで普通の人を目指していましたが、この歳まで彼女ができないなんて明らかに異常ですよね。普通なら一人は好意を持ってくれたり告白してくれたりするはずですから。僕は普通じゃないから彼女ができないんです。主に顔が普通じゃないんです。頬骨はでているしエラも張っている。卒業アルバムを見ても一人だけ顔がでかい。両目の大きさも高さも違う。唇も太い。将来はハゲ確定。親には大丈夫と言われたが輪郭がスッキリして目もでかい親に言われても納得できない。ただ哀れんでいるだけだろ。親、親戚はみんな輪郭がスッキリしているのに誰に似たんだこの糞みたいな顔は。輪郭がスッキリして綺麗な目を持った妹は最近に彼氏ができたらしいけど詳しく聞いても教えてくれない。お前に恋愛を語る資格なんてないだろみたいな感じで。

A 回答 (19件中1~10件)

あなたみたいな人でも モテてる人はいると思う。


女性は優しい 面白い 強い かわいい…男性が好きです。
内面も大切だよ
    • good
    • 1

> 僕だってモテるために努力しています。



> 似合う髪型や服を探してみたり、Twiterrを始めてみたり...でも小顔に見える髪型というのを試してみてもゴツゴツした大きい顔は変わらないし...

容姿にコンプレックスがあるなら、『それ以外の部分』で「超一流」くらいを目指さないと・・と書いたのですが???

「髪型や服を探す」「Twiterrを始めて」が努力??
それが何かアピールになると思う?
誰でもやってるよ・・。
そう言うのを努力って言うのかね?

結局、アナタは容姿をモテない理由にして、モテる理由を作る努力をしないワケだ。
そりゃモテなくて当たり前。
    • good
    • 1

めっちゃ自虐なのね。


読んでてふと思いましたけど、俺ってこおゆう人間なんだって、そのまま女性に言ってみたらどうです?案外気を引けるかもしれませんよ。その後は頑張れ!
    • good
    • 0

今あなた見たいに、自分からアプローチしない草食系男子が沢山いるから、あなただけじゃ無いよ。

今からですよ~♪好みのタイプが現れたら、その時は、後悔しない様に頑張ってね~♪
    • good
    • 1

私の息子も20代で彼女いません。


自分からアプローチしたことないと思います。
焦ってもないみたい(°_°)
そんな人もいるよ 笑
    • good
    • 0

普通じゃないですよね?だれが決めたの?あなた?もっと自信もたなきゃ?そんな考えなら一生彼女できませんよ!

    • good
    • 1

どんな顔の人でも結婚してますから、大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

日本はまだ閉鎖的で、プロセスを凄い気にしますよね…。


韓国では整形は当たり前ですし、男性も凄い美にこだわりを持っています。
サウナ行ったり、パックしたり、ジムで鍛えたり、メイクしたり、サプリ飲んだり、私の韓国の男友達達は本当に皆そうですし、それが当たり前なんです。
私は整形全然賛成派だし、美にこだわる事凄い大事だと思ってます。
美しくなれば自分も周りもハッピーになるから。
でも日本だと、変人扱いされそうですよね…
そういう日本の風習がうざいですが、
整形はしなくとも、そう言った努力を重ねていけばきっと自分にも以前より自信が出てきますよ!
22歳で彼女できないのは、イケメンでも出来てない人いるよ!別に普通!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえ普通だとしても、周りが彼氏、彼女持ちが多いと羨ましさと不安さでいっぱいになるんです。

お礼日時:2017/11/26 13:33

イヤイヤ焦るとろくなでもない女が女神に見えるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の事を受け入れてくれるなら誰でも女神です。

お礼日時:2017/11/26 13:31

あなた様は、ご自分で考えるということをしないのですか?


私の回答、読んだのですよね。

まず、外見なんて、彼女ができるできないに、関係なし。清潔感を大事にしていればよしとしょう。もし、気分を変えたいのなら、髪型を変えみる。

今の環境(友達とか)とは、別のコミュニティに参加してみるとか。スポーツでも、城巡りでも、何でもよし。ネットで調べたらいくらでもあります。
本を読むのも、映画を見るのもよし。
自分がちょっとだけでも興味があるねにトライしてみる。茶道、書道、剣道、空手
いくらでもありますよ
そういうことを、通して、みんなが自分のことを、変だと思うかとか、知ることができるし、友達も増える。もしかすると、彼女候補がいるかもしれない。そういう時の会話に、本の話、映画の話をしてみる。

とにかく、こうしてあなた様の今、未来を考えて、回答してくださっている方がいることを、考えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています