アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です。今まで誰とも付き合った事がなく
焦ります。どうしたら彼氏になってくれるような人を好きになって付き合えるでしょうか?

男慣れはしてます。コミュはある方です。
気に入った男の子には直ぐスキンシップします。
素直で、懐くと甘えます。
誰相手でも、緊張しないです。
甘い言葉も、行動も言われ慣れし、
何とも思わなくなりました。

処女で、最後まではしてませんが、
何人かホテルや部屋でイチャイチャはしました。
好きになった人は、一人はめちゃめちゃイケメンな営業マン。もう一人はカッコいい、女子ウケ抜群な綺麗な筋肉をしているスポーツトレーナー。
車で送り迎え、長電話、プラネタリウムデート、美術館などカップルが行くようなとこに、何度もデートしましたが、付き合ってはくれませんでした。

こないだ、遊びで、今までで2番くらいにカッコいい男とホテルで行きましたが帰りました。一番にカッコいい訳でもなく、体が綺麗に鍛えられてる訳でも無かったので全くときめけず、欲求が出なかったです。

A 回答 (5件)

これだけ御託を並べられての感想は(男からしたら)処女?付き合ったことない?(付き合ってんじゃないのでっか)ホンマかいな?「綺麗いな薔薇には棘がある」「君子危うきに近寄らず」って結論に達しました。

    • good
    • 0

文章だけ見ると彼氏が欲しいのかセックスがしたいのかわかりにくいですが、ボディタッチの多い女は逆に引かれることが多いです。

タイプの男性には酔ったふりをしてあなたのほうからキスをしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

彼氏にしてから好きになるしかあらへんかもしんなぁ

    • good
    • 1

文章から受けた印象だと、バージンはバージンだけど遊んでいる印象はあるかもです。



付き合っても理想と違えば他に行きそうなイメージもないわけではないので、一途ならもったいないとおもいます。

甘い言葉を聞き慣れて居るのなら相当可愛いとおもうので、その可愛さが故に裏目ってる可能性もあるかもです。

ここを改善すると質問者さんへプラスになるかもしれないと思う部分は…

甘い言葉をもらった時…
「嬉しい、でも恋愛経験ないからどんな反応したら良いか正直わからないんだよね、ノリ悪いと思われたくなくて合わせるんだけど、頑張ってしたお洒落とかも裏目っちゃって、遊んでそうって言われたこととかあって(言われたことがない場合はここでわたしから言われた事を思い出しても良い)
ダサいよね…引いた?」
と、本気で好きになった人にはカミングアウトすると良いかもです。

改善点というよりかは、質問者さんの性質をフォローしてあげる要素なので、直さなきゃいけないとかではないです。

素直で人懐っこいもスキンシップがあるとサバサバ姉系でない限りは、本命から外れる要素になることもあるので控えめだと良いかもです(アピールにならない程度のサラッとしたものであれば好印象かも)

付き合う前にホテルでイチャイチャはやめておいた方が良いかも…?

未経験なら、大切にしてくださいねっ。
    • good
    • 1

顔が好みじゃないから振られるだけ。


キミを「好み」って言ってくれる男を探して付き合いなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!