プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代で彼女いない歴=年齢の男性が結婚できる可能性は極めて低いです。

 絶望的と言ってもよいでしょう。

死ぬまで一人生活し孤独死して異臭通報から行政が焼却処分するのが目に見えていると
ネットでアドバイスもらった人に言われました。

どうすれば他の人みたいに好きな彼女ができますか?
10代や20代でもいる人がいる現実がとても苦しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

40代以上のブスを狙えば可能性あるんじゃないでしょうか


高望みしたら無理ですよ、美人や若い女はあなたには無理です、絶対に無理です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなやつばかりだな
卑下したいだけだろ

お礼日時:2022/08/27 20:00

行政が焼却?そんな終わってるやつに税金使うわけないじゃん。

野良犬に食べさせておわり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなやつばかりだな
他人はこんかやつばかり

お礼日時:2022/08/27 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています