プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い結婚しました。投げやりで選んだ妻と結婚しました。子供が産まれても幸せに感じません。妻を好きになれないです。もっと真剣にお見合いしてもっといい女と結婚したかったです。それとも頑張ったところで、自分に釣り合う程度の妻と同じ程度の女としか結婚出来なかったでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたどれだけの男なの?


相手の奥様、出産までして
気の毒に。まぁ向こうも軽く考えて結婚さえすればいいさ~位だったかもね。でも人生どんでん返し起きるから最後は愛に包まれていくかもね。
    • good
    • 0

嫌だと思ったら離婚しちゃう。

私なら。
    • good
    • 0

あなたの言う、もっと「いい女」とは、どんな女性を指すのでしょうか?


いま気にいらないのは、顔ですか?それとも性格ですか?あるいはセックスの相性ですか?私はあなたが例え好きになれる女性が現れても、その相手と必ずしもあなた自身が幸せ感を感じられるかどうかが分からないのと同じ様に、また逆にそんな相手と一緒でも、その相手が今のあなたの考え同様、幻滅感を持って結婚生活をおくってもそれは一向に幸せとは言わないのでは?と、思いますが…。それに何より自分程度と、相手を見下げたり、自身を卑下する様な者に、そもそも幸せなどやってくる筈はないと思います。まずは今の家庭や奥さんを大事にしてみてからです。相手の事より先に、ご自身を見直すべきだと思います。健闘を祈ります。
    • good
    • 0

私も貴方のようにゲスイことしたことあったから分かるけれど


投げやりに選ぶって
どうなのよ。
それはいい男じゃないのよ。
相手に失礼なところが
釣り合ってるかもと思ってもいいかもよ。
    • good
    • 0

主様が言うもっと良い女と結婚したかったのであればお見合いはするべきではなかったのでは無いかと。

お見合いなら主様がおっしゃる通り、釣り合う(但し仲人が考える)相手しか紹介されないでしょうし。私は主様が考えるのとは違い、良い女かどうかは別にして、相手にこんな人とは思わなかった、と言われるのは何としてでも避けたかったので婚活はしなかった。婚活せずに相手が見つからなかったら、結婚そのものを諦めるつもりでしたから。アラフォーになったからで遅かったですが今の妻と出会い結婚出来たので結果オーライです。主様が待たなかった結果では無いかと。今のお相手共々に対して失礼ながら。
    • good
    • 0

相手も同じ事を考えているでしょう。



話、してみたらどうです?

気が合うな~って、盛り上がるかも。
    • good
    • 1

なげやりで選ぶな

    • good
    • 0

みーらーりー再来ですか(笑)



嫌いなのに2人だったかラブラブして子供作ったんでしょ?

そういうのを無責任と言います^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています