dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
私は異性を好きになることはあるのですが、キスや性行為といった性的なことに全く興味がありません。
それどころか気持ち悪いとすら思ってしまいます。
好きな人に対してもそういったことをしたいと思えません。

私はなにかおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 過去に年上の男性にストーカー行為をされたことがあり、男性がかなり苦手なのです…。
    そういったことも影響しているのでしょうか?

      補足日時:2017/08/06 21:51

A 回答 (7件)

性欲(他欲も)は個人差が有るのでおかしくないでしょう


だだ性的な快楽を経験しないのは
人生に潤いがないかもしれませんが
それも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

男の性欲はある意味排泄のような側面もあるんで性欲がないってのはちと変ですが、女性ならそこまで異常視するものでもないでしょう。


ましてそういう体験があるなら猶更です。
    • good
    • 0

例えそのような事例があろうとも、時がきっと解決してくれるはずです。

    • good
    • 1

起こりえることだし.自分には決して無理強い流ようなことはしないで自然体でいて問題ないはず、精神(心)の健康は気にしてね?

    • good
    • 0

>そういったことも影響しているのでしょうか?



当然影響はあるでしょう。
男性に対して苦手意識がある以上、
性的な感情は自分で制限してしまうんじゃないですか。
    • good
    • 0

人それぞれですから仕方ありません。


なにか重大なトラウマがあるのならともかく、
特にないのなら、
そう思える人が現れていないだけじゃないですか?
なにも気にすることではありません。
    • good
    • 0

極めて正常です。

奥手なだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!