アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
いつか彼氏作りたいとは漠然と思ってますし全く興味ないわけではないです。レズビアンでもないです。
だけど周りの友達が「付き合ってみたい」と言っている男の人を見てもかっこいいと思うだけで「付き合ってみたい」とは思わないんです。
自分で導き出した原因として小学生の時に男子にいじめられてそこから同年代男子に対しての軽い男性不振を起こし、それが原因なのではないかと思っています。
周りの友達が「恋愛したい」と恋バナしているのを聞くのは好きだし恋愛相談に乗ったりする事もあります。
でも自分がしたいとは思えないんです。
これっておかしいことですか?また同じ経験をした、又は今現在同じだと言う人がいたら教えて下さい。
ネットで検索しても同じような人の話が無く、あっても一切恋愛感情が無い人の話しかなくてこれは私しかいないんじゃないかと不安です。

A 回答 (5件)

女子高校生です!私も今彼氏が欲しいと思えません。

言ってしまえば要らないと思っているくらいです。それには理由があるのですが、笑笑でも、好きになったり(気になったり)するタイミングや付き合うタイミングって人それぞれだと思います!だから全然大丈夫ですよ。主様に素敵な人が現れる日がきっと来ます^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ様な人が居たんですね!安心しました、回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/09 13:08

まだ「この人が好き!」って人にめぐりあっていないからだと思います。


興味を持ったらすぐに付き合ってみたいと思う人も居ますが、人それぞれ。
そのうちに、どうしても気になって仕方ないとか、目で追ってしまうとか、気になる存在が出てきたらそれを大事に。
まだ高校生ですし、そういう人は実は多いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思える人に巡り会ってないだけなんですね。安心出来ました、回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/09 13:07

高校生ならそんなに不思議な事では無いですね。



僕も学生時代は部活に夢中でした。

後5年経っても同じなら少し心配かもしれないですね。

大丈夫ですよ、多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/09 13:05

わたしもぜんっぜん興味ないですよ!全然おかしくないし不安になるいつようもないと思います。

付き合うのも、自分の自由なときでいいと思うし、自分がこの人だ!って思った人に付き合えばいいと思います。
わたしもそういう思いしますので気持ちわかります!
少しでも役に立てば嬉しいです。頑張ってください❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ様な人が居るんですね!安心しました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/09 05:34

いいえ別におかしいなんて思いませんが。



私は学生時代、勉強一筋だっので異性に興味なんか全くなかったですね。

異性に興味を持ちだしたのは、社会人になってからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね何かやりたいことが有れば異性なんて気になりませんよね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/09 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています