dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性経験がないのに膣の奥まで指が入ってしまいます。いつからかはわかりません。2本くらいは余裕で入ってしまえます。これはいつの間にか処女を失ってしまったということでしょうか。教えてください

A 回答 (4件)

処女って、男性器を女性器の中に挿入させなかった女性ってことで、どれくらいの太さ長さのものがすんなり入るかは関係なしです。



爺ちゃんが若いころは、正真正銘の処女の子が多かったですが、9割は、すんなり合体。残り1割は、あまりにも緊張しすぎで体をガチガチ固めで、接触だけで後日続きをやろうです。

巷で販売されているありえないような特大張りぼてのペニス模型を、根元まで挿入経験ありでも、実際の生きた男のペニスを挿入させたことがないので、正真正銘の処女です。
    • good
    • 4

指なら違うよ。


それに、処女かそうでないかは、人生においてそれ程重要なものではない。
    • good
    • 6

激しい運動をされる部活に所属している方にはたまにあるそうです。



激しい運動を繰り返す中で処女膜が喪失されるケース

ちなみに私も初体験の時全く痛くなくて焦りました
    • good
    • 2

質問者の指が男性器であったならもう処女ではございません。



多分、違うと思うな。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています