dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEは既読スルーばかりなのに、電話してくれる彼氏。
これはなぜなんでしょうか?
わかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答ありがとうございます。
    彼は付き合ってしばらくはLINE魔?というくらいマメでした。
    思い返すとLINEが減った原因というのは、LINEでのやり取りで行き違いがあり、彼が嫌になってしまったというのもあると思っています。
    でも少ないなりに返信がある、頼めば電話してくれるというのは嫌われたわけではないですよね?

    けっこう俺様な彼氏なので、私も振り回されて少し疲れています(笑)

      補足日時:2017/08/09 09:26

A 回答 (7件)

話した方が早いとか、文字入力が面倒とかあると思いますよ。

    • good
    • 1

電話の方が、早いと思っているのと貴方の声が聞きたいからですよ!嬉しいと思わないとね。

仲良くやってね!
    • good
    • 1

文打つよりも電話の方が早いし手っ取り早い。


おまけに彼女の声も聞ける。

私は電話の方が好きだから彼みたいなスタイルのがいいなぁ。
    • good
    • 0

ラインで、色々するより、1秒でも早く声が聞きたいものなのですヨ!

    • good
    • 0

僕もこれ、電話の方が好き


LINEは面倒くさい
    • good
    • 0

「既読」がつくんだから読んだことはわかるでしょ?って思っているのかな。

    • good
    • 0

LINEがイヤ。


話した方が早い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A