幼稚園時代「何組」でしたか?

付き合ってないのに、抱いてほしいと言う彼の心理

質問者からの補足コメント

  • 末永く、真剣とも言われてます。

      補足日時:2017/08/11 12:28

A 回答 (9件)

男の子の本音、抱かれる抱かれないはあなた次第、

    • good
    • 1

7に同じ。

    • good
    • 0

やりたい!だけ( ̄∇ ̄)

    • good
    • 0

抱かせてほしい?


と言われたのですね。

貴女が、
軽い話に乗ると思ったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

抱きたい、抱きしめたい、ではなく抱いて欲しい?彼はホモでネコですか?

    • good
    • 1

ただしたいだけですかね。


付き合ってないのに体を求める人は無視しましょう。
抱いてほしいなんてとんでもないです。
    • good
    • 0

やり目注意!

    • good
    • 0

「抱きしめたい」ではなく、「抱いてほしい」・・・。

???です。
訳わかりません。
甘えてるのですかね?

親権ね・・・、なんか軽く感じますね。(^_^;)
    • good
    • 0

チャラい男ですね。


末永く真剣にセフレとしてお付き合いしましょうと言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報