性格いい人が優勝

好きな人に「好きな人誰なん?」って聞かれたらどうしたらいいの?

A 回答 (9件)

「あんたにきまってるやん」って答えればいい。

    • good
    • 3

「あなたです」と答える。

    • good
    • 2

その状況ありました〜。



私はとっさに彼の名前をだし、彼の方から、じゃあ付き合おうか?ってなりました。
    • good
    • 3

私はストレートに本人に「あなたです(もしくは、名前)。

」といいます。
    • good
    • 2

さ~誰やろかってはぐらかすのが大人の技術

    • good
    • 1

誰って答えてほしい?


とイタズラっぽく微笑んでみたら如何ですか?

そもそも気のない人に誰が好きだなんて聞きゃしません。
きっとあなたに気があるのでしょう……。(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます
ですが、、、
僕がその相手の人に好きな人聞いてみると、私でないほかの人でした(笑)
だけど、その女のひとは私がその女の人好きとわかってると思うんです(笑)
実は元カノでして
どうしたらいいでしょう?

お礼日時:2017/08/28 21:43

「私は...〇〇ちゃんorくんが好きだな。

」って言えば相手がちょっと気にして来ると思うよ!
    • good
    • 2

貴方です!しかないなー

    • good
    • 2

素直に「あなた」と言えばいい。


相手はそう言ってくれるのを待っているのかも?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!