性格いい人が優勝

彼氏がフィットHYBRID乗ってたら
どう思いますか(笑)

加速も燃費も良くていい車なんですがね。

A 回答 (10件)

若者はコンパクトカーって感じですよ。


無理に高い車乗るのもなんか違う気がする。
彼氏の車にケチつける女ってなんか嫌な気がしませんか。
    • good
    • 0

>どう思いますか(笑)


 エコロジー(二酸化炭素の削減)に関心が高いのだろう、と思うかと。
    • good
    • 0

フィット、一年乗ってやめた。

100kmぐらい運転しただけで疲れて疲れて、家に帰れるかと思った。後輪のサスがトラック並み。一本の棒の両端に車輪が直付け。やめた方がいい。
    • good
    • 1

もう一台の方がカッコよいクルマなら良いのではないかな。

    • good
    • 0

彼氏の年間走行距離を気にする。


距離をそこそこ乗るんだったら、元を取るようにきちんと計算している人だな。と思う。
チョイ乗り程度であれば、微妙・・・と思う。

HYBRID車に乗っている人の全般について、そう思う。(アイドリングストップを含めて)
    • good
    • 0

彼氏、と言っても学生、社会人でも、年代によっても違いますよね。


社会人なら仕事でも、住んでいる場所でも違うかと。
車はないと困るような地域なのか、なくても別段不便のないところでも考え方は変わりますよ。
TPOに合わせて車は乗り換える、という考え方があるなら、堅実的だと思います。
    • good
    • 0

まじか!?私はアクアなんだけど


この質問を(笑)いながらしたってことは心で「微妙・・」って思ってるからこそですよね
レクサスとかじゃなきゃ、やっぱ乗れないっすか?
彼氏は良い選択してると思うけどな~。フィットは良い車だよ~
    • good
    • 0

特に普通じゃないですかねぇ。

    • good
    • 1

私は車は実用性が一番だと思っているので、そういう車を選ぶ人の方が堅実志向に思えて好きです。



バカデカイ車は燃費悪いし 運転しにくいし(駐車場とか狭い道とか) 派手な車は機能性が悪いし嫌いです

運転しやすくて燃費良くて機能性実用性が良ければ軽とかでも全然OK
(私は少々変わり者かも…)

偏見かもしれませんが 車に見栄張る人って女性に対しても外見を強く求めるような…女をアクセサリー的に思ってる人が多い気がする(全てがそうではないが そういう傾向が強い気がする)

あなたのチョイスは素直に素敵に思いますよ。
    • good
    • 0

結婚してご主人がと考えてみて下さい


それでも もっとイイ車と思うなら乗り換えを希望すれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!