プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手マンされてるとき、男の物を勃つまで触られたら嫌な人っているんですかね?
やるときはめっちゃ濡らされてから舐めはじめるんですけど…

それに、この前騎乗位なった時に乳首舐めてみたけど、くすぐったいだけって言われて、くすぐったいって感じてないのかな?

A 回答 (3件)

すでに直立不動になっているのでは



乳首は自分で触っても「ぞくぞく感」がありますよ、すごく感じるとおもう→女性の乳首と同様に固くなって勃起してきます。

もうすこし、サワ~サワ~と 微風のようなタッチで触り続けると今までと違った表情を見ることが出来て楽しくセックスを出来るかもしれませんね

おおいに「感じ合って」くださいませ。
    • good
    • 1

手マンに集中したいから


あとにして欲しいということなのかな?
嫌だとは思わないけど。

人の性感帯はさまざまです。
乳首は単にくすぐったいだけで、
あまりやり過ぎると萎える人もいますよ。
私は乳首NGです。
どうぞご注意を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手マンしてる時に性器さわられたら、手マンしてる手が止まることもあるんですかね、
NGはいるんですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/17 20:11

>手マンされてるとき、男の物を勃つまで触られたら嫌な人っているんですかね?


嫌じゃないですよ。

>くすぐったいって感じてないのかな?
くすぐったいのを過ぎると感じてくるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

banzaiAさん
ありがとうございます。
参考なります。
貴方の意見信じてトライしてみます!

お礼日時:2017/08/17 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!