プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満の関係の人に
エッチな店に行ってもいいかと
LINEがきました。
その人は私と会えなくて
我慢できないから
エッチな店に行くそうです。
そんな男性をどう思いますか?
そういう人ってよくいるんでしょうか?

A 回答 (4件)

聞く気持ちが分かりませんが、個人的には嫌ですね。

浮気にしても風俗にしてもばれたら終わりですね。
    • good
    • 0

最悪。


低次元な男。

あなたを女性と思ってないし、敬意のかけらもない。
友達以上と思ってるのは、あなただけで、
彼にとってあなたは友達以下なんじゃないですか?

そうでないなら、その男は無教養なバ・です。
あなたの気を引いたつもりなんでしょう。
    • good
    • 0

恋人じゃないけど


体の関係はあるの?
貴女の気持ちを確かめたかったのかな?
彼氏、彼女がいる人でもホストやキャバに行く人も要るから風俗だっているんじゃないの?
風俗なら本気じゃないから、許せるって人もいるし。
私は嫌だけど。。。
    • good
    • 0

そんなの黙って行け。

って思います。
んなバカ相手にすることないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!