アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子学生に質問です!!!

・どんな事をすればSEXまでいけますか?

・どんな事をすればキスまでいけますか?

A 回答 (4件)

先程は先走って男性と決めつけてしまって本当に申し訳ございませんっ!

キスは男性バージョンと同じように、ふたりきりになって、雰囲気を作ってから「ね、キスしてみたいけど…ダメかな?」って言ってみるといいと思います!私も初キスがそんな感じでしたので。

エッチまで持っていきたい場合は、多分どちらかの部屋、もしくは思い切ってホテルに行くのが良いかもしれません。自然とベッドの端っこでふたりでくっついて座って、お話をしてるうちに少しずつ黙っていき、彼の膝にすっと手を乗せ、「ね、キスしたい」って言って、普通のキスならその後に「深いのもして…」って言ってディープキスまで持っていってください。ディープキスしたら、力が抜ける(フリでもいいのですが)感じでそっとベッドに倒れ込み、もし彼が倒れてきてなかったら手を広げて「来て♡」なんて言ってみてください。絶対に行くはずです。そしてまたキスをして、「ね、○○、エッチしよ…?」って言ってみるといいかもです。名前を呼ぶと効果抜群だと思います。キスの段階で積極的な発言をしてれば、流れで多分「エッチしよ…?」も言えると思います!

…という未経験者の妄想です!
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに大丈夫ですよ!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
むしろまたコメントくれて嬉しいくらいです!!
ベストアンサー押しときますね!

そうですね。。がんばってみます!!!長文のメッセージありがとうございます!!!!ぜひそれをさんこうにしてみます!!

女子ですが失礼します!

エッチの経験はないのですが…
キスならまず、ふたりきりになりましょう。(どちらかの部屋、観覧車など)そしたら、さり気なく隣に座りましょう。くっつくのに慣れたら、優しい声(重要)で「ねぇ、キスしてみていい?」と言ってみてください。OKが出たら、最初は軽いキスをしてください。いきなりディープキスされたら怖いので。回数を重ねて、「深いのもしていい?」と聞いてください。OKが出たら、優しめのディープキスをしてください。こういう風に、軽いキス→ディープキス→触る→エッチという風に段階を踏んでいけば、できるんじゃないでしょうか?じわじわと責めないと、女の子も怖がってガードが固くなると思いますよ。

長文失礼しましたm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

すみません!!!質問者女です!!
でもすごく詳しく長文ほんとうに嬉しく思っております!!

男子バージョンとか送ってもらえますかね?( ̄▽ ̄;)
本当に知りたくて。。
無理だったらご報告ください!!
ベストアンサーに選びたいのですが、

まず男子バージョンをくれたらもう即決でします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

相手が自分を好きなら雰囲気で簡単に。

• 0
この回答へのお礼

むずかしいですね。。

発情させれば良いので発情するようなことをすればよろしいかと

• 0
この回答へのお礼

具体的に教えてください!!