プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲が強くて 困ってます

彼がなかなかしたがらないので

セフレを考えましたが

彼が 私がセフレを作るのを嫌がるので

別れて 新しく作ろうかなと思ってます

やることがすべてでは無いでしょうが

付き合っている以上、せめて週一くらいはしてほしいものです

でも いまの彼の 中身はとてめ気に入っているので迷っています

どうしましょう( ´•ω•` )

A 回答 (2件)

誘惑​を​感じ​て​も,悪い​人​と​は​限り​ませ​ん。

だれ​も​が​誘惑​を​経験​する​ものです。

問題​な​の​は,誘惑​を​受け​た​時​に​どう​行動​する​か​です。

悪い​欲望​を​持ち続け,やがて​それ​に​屈し​て​しまう​人​も​いれ​ば,

すぐ​に​頭​から​追い払う​人​も​い​ます。

悪い​欲望​を​持ち​続け​て​いる​と,

やがて​必ず​その​欲望​に​基づい​て​行動​する​こと​に​なると​いう​こと​です。

それ​は,妊娠​し​た​女性​に​必ず​出産​の​時​が​訪れる​の​と​同じ​です。

と​は​いえ,悪い​欲望​の​奴隷​に​なる​こと​は​避け​られ​ます。それ​に​勝つ​こと​は​可能​です。

わたしたち​の​心​は,悪い​欲望​を​育てる​こと​も​あり​ます​が,消滅​さ​せる​こと​も​でき​ます。

何​か​ほか​の​活動,友人​と​の​会話,ため​に​なる​考え​など​に​意識​を​集中​する​こと​に​よっ​て​です。

感情​的,身体​的な害など、誘惑​に​屈し​た​結果​を​よく​考える​こと​も​助け​に​なり​ます。

誘惑​は,ルアー​の​よう​な​もの​です。

魅力​的​に​見せ​て,愚か​な​人,だまさ​れ​やすい​人,不​用心​な​人​を​釣り上げ​ます。

性​の​不​道徳​の​誘惑​は,特に​危険​です。そして,結果​は​悲惨​な​もの​と​なり​ます。

あなた自身の身体と良心と 彼のあなたに対する信頼のために

欲望と 闘ってください。
    • 0

彼が好きなら、

そんなコトは考えない
方が良いと思うよ…

どうしたら彼と
楽しめるのか?
工夫した方が良いかもよ
    • 1