「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

哲学的なことかもしれませんが
人を好きになるということはどういうことでしょうか
その人に対してどういう感情を抱くとその人を好きだと言うのでしょうか

A 回答 (1件)

人を好きになるのって素敵な事だと思います(^v^) 


好きという感情は人それぞれだと思います。
その人の好きなところ(いいところ)はたくさんあっても、
なんで好きになったのかとか、好きになるときの瞬間ってわからないと思います。

だから、人を好きになるのに理由はない。
ってよく言うのかな~とも思います。

私は<優しいから>とか<見た目が好きだから>
とかではなくて、嫌な所もいい所も全てひっくるめて
<その人のために何かしてあげたい>って思うことが
好きだという事になのかな。と思います。

気持ちはほんとにそれぞれで、こういう感情を抱いたから好きとかはないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!