dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師の彼と遠距離恋愛してます。8ヶ月たちます。コロナで不安と心配が重なり、今までの事が積り、感情が爆発してしまい、自信がない。かくされる、言葉足らず、変な気を使うと感情のままに、思ってないことを言ってしまい、私嫌いなら、はっきり言ってと言ったら、正直無理してる言われ、

私が、気を使われるの嫌だ、言って、無理しなくていいよと言ったら、続けていける自信がないよと言われショックでした。

男性のかた、言われたら どんな気持ちなのかききたいです。そこまで言われたら、どいしますか?

A 回答 (1件)

なんかしらんがめんどくせーな


あーもー関わりたくねーな
って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/12/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!