初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

こんばんは。
カラコンを買おうと思っているのですが、この目のタイプにはどのようなものが一番映えるでしょうか?

よききさんのような、整形メイクをめざしています。

奥二重です。

「こんばんは。 カラコンを買おうと思ってい」の質問画像

A 回答 (1件)

14.5mmのグレーかブラウンのカラコンが似合うと思います。


14.2mmですけどこれ、安くて盛れるので個人的にオススメです。
https://www.queen-eyes.com/fs/queeneyes/SFM-CBRN/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイクに関してかなり初心者なもので、、汗
すごく助かりました!
ありがとうございます!!
試してみますね!

お礼日時:2017/08/19 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!