dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度デートに行くんですけど、カラコン買って付けるか付けないかでとっても迷ってます!!
カラコン付けると可愛くなるけど、取った時の落ち度が怖いし、男子でカラコン嫌いな人もいるみたいじゃないですか??
どう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 私の住んでる所が都会なのでオシャレな人みんなカラコン付けてるので引け目をかんじてしまいます(´・ω・`)

      補足日時:2018/02/26 12:15

A 回答 (3件)

ありのままの自分を見せたらいいかと思います。

    • good
    • 2

カラコンの色にもよります。


ブラウンや真っ黒はすぐに
カラコンだと分かってしまい
不自然に見えたりします。

でも比較的 バレにくく
違和感なく見える色があります。

グレーです。

薄い色のグレーではなく
濃いめのグレーは日本人の肌に馴染みが良いです。

例えば
シード
アイコフレ
1day UV
「グレイス メイク」
黒ほどきつくはなく
ハッキリしていないので
ナチュラルです。
    • good
    • 2

私は男ですがカラコン嫌いです


可愛くならないです。
女子とは違うので、男はそういうところ見てないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!