dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンをつけてみたいなと思っています。

私は視力がかなりいいほうで、めがねもコンタクトもしたことがありません。

なのでワンデーとかソフトタイプとかなんかよくわかりません。

そんな私にも使えそうなカラコンを教えてください!

条件は、値段がなるべく高くないもの2000円以内で何回か使用できるものor数十枚入りがいいです。

そして、ナチュラルにもれるもの。ブラウン系を探していて、つけていくつもりはありませんが、学校でも使用できそうなくらい自然なもので。


調べてみたところ、お値段的にもこちらがいいかなと思ったのですが、14.5って大きいですか?
http://item.rakuten.co.jp/aiai-cl/10000112/

その他おすすめを教えてください!

ちなみに私は元の瞳が茶色です。黒系よりブラウンの方が盛れますか?

A 回答 (2件)

まず、安いものはゴロゴロしたりつけ心地が悪いと考えたほうがよいかもしれません。

。。
そして韓国製のものが多いです。
なので私はオークションやブログで購入しています!
ブログは数人いるんですが初めて買った時このひとので
http://www.dclog.jp/dearKetnl/
すんごくつけ心地がよかったんです。そして安い。
送料もサイトからだと500円から1000円とかとられますが
ブログからだと会社対一般人ではく一般人対一般人なので安いです(^^ゞ
もとの値段は高いものらしいし。おすすめです。

色は発色が悪いのじゃなければ元の目の色関係なく発色するので
主さんが好きなのを買えばいいと思いますよ♪

参考URL:http://www.dclog.jp/dearKetnl/
    • good
    • 0

14.5はあまり大きくないです。


あたしは14.7をいつも使っていますが
14.5を着けると小さいなーと感じます。
ですがナチュラルに盛りたいのなら
ちょうどいいと思いますよ!

ただ、学校でバレたくないのなら
14.0~14.3くらいが自然で
良いと思います。

色は黒も盛れますが
こげ茶(ダークブラウンとか)のほうが
バレにくいかもしれません。
ただし1色のものの場合です\(^o^)/

カラコンサイトにいけば
サイズで選べたりしますので
色々見比べてみたら良いと思います
ケアが面倒なら1dayタイプも
たくさんあるし、度なしなら
どれも安いですよ!

長文失礼しました\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!