dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くまみきさんの三分メイクチャレンジで付けてたカラコンって何色でどこのやつかわかりますか??

A 回答 (4件)

カラコンの種類を沢山扱っているお店を探して下さいね。



そういった お店は色んなカラコンを試着させてくれて
どれが似合うかもアドバイスしてくれます。

色、大きさ、グラデーションが合っているかどうかが自分でも、そして店員さんからも分かるようになっていて良いですよ。

意外かもしれませんが、
ブラウン、ブラックよりも
貴女が気になさっている
グレーがとても自然に見える事があります。

大きさですが、14.5mmは大き過ぎて不自然になると言うのが最近の傾向です。すぐにカラコンだと分かるような物は避けていますね。

試着して自分に合った物を
時間をかけて選ぶのが良いです。

選ぶ時、装着して外出する時、楽しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもご親切に、また丁寧に説明してくださりほんとうにありがとうございます(;_;)/
なるほど!試着とかさせてもらえるのですね!明日早速行ってみたいと思います!!
こんなに丁寧にご回答していただけたの初めてです!ほんとうにお世話になりました!!!!

お礼日時:2017/12/29 21:24

カラコンを使っています。



種類が沢山あって
迷いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は初めてカラコンを買おうと思ってるんですが、大きさとかがわからなくて笑
どーやって大きさとか自分にあったの見つけることができるのでしょうか??

お礼日時:2017/12/29 20:01

お礼をいただき


ありがとうございます。

くまみきさんが
その時使用していた
カラコンは

ヴーナスアイズ
メガヌーディーの
グレーでした。

大きさは
14.5mm
大きいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそご回答ありがとうございました!
カラコンについて詳しいのですか!?

お礼日時:2017/12/29 18:58

ヴーナスアイズ


自然なブラウン
14.2m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、カラコンの知識が全然無くて( ´_ゝ`)
グレー?のような色の気がするのですが、見えるだけでブラウンなのでしょうか??

お礼日時:2017/12/29 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!