アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です
今まで一度もカラコンを付けたことがないのですが、一度つけて見たいと思い、質問させていただきます。
1つめに、少し透明感を出したいので、透明感のあるつけているかつけていないから分からないブラウンっぽい色でオススメなカラコンを教えてください。できれば安くて安全なものがいいです。
2つめに、男性はカラコンをつける女性をどう思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

1.モアコンタクトで検索すると安価ですし、体験上注文から結構早く届きます。

コンビニ決済できますし。
あとはアイクローゼットとか。
安全・・・というのはどの程度のものなのかわかりませんが、絶対安全となればやはり専門家(眼科など)に検査を受ける等の必要がありますので「安くて」という枠には収まりません。
上記通販サイトで購入したものでも、洗浄・定期的なコンタクト用目薬の使用・目を休息させる等を徹底していれば特に害はないです。

2.私は男性ですが、良い意味では「イマドキ」「若さ」を感じますしやはり瞳の際立ちが違います。
人によって(多くは中年入ったぐらいの方ですが)は「若さ」のイメージが強いらしく、
カラコンやつけまつげをしている女性ってだけで付加価値があるようなことは仰います。
下世話な話ですが、「抱いた女性」がカラコンどうこうで「若いイマドキの女を抱いたぞ」という自慢にも聞こえたり・・・

悪い意味では「ギャルっぽい」「知的ではない」と思いますしどれだけ徹底していても少なからず眼にはダメージがあるわけで、そういった意味で心配にはなりますね。
    • 0

1. フランミーがオススメです。

ナチュラルさで言えばマッチャタルトがオススメですが、透明感を求めるならメープルシフォンがオススメです。
フランミーは基本どこにでも取り扱いがあるので、購入しやすいですよ。

また、なかなか付けた時のイメージが掴めないと思うので、「(商品名) カラコンレポろぐ」とGoogleで検索したら分かりやすい装着画像と詳細が載っています。ぜひ参考にしてみてください。
https://yu-colorcon.com/flanmy_maple_chiffon/

2 .男性はカラコンをつける女性をどう思うかとのことですが、ナチュラルなものなら全然気にしないと思いますよ。むしろ男性って気付かないんじゃないでしょうか、、(笑)
「21歳女です 今まで一度もカラコンを付け」の回答画像2
    • 0

特別安くはないのですが...

ワンデーアキュビューディファインモイスト
私はラディアントブライトがおすすめです。
「21歳女です 今まで一度もカラコンを付け」の回答画像1
    • 0