dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンが怖いです!!(これから眼科に行きます)
周りの子がどんどんカラコンつけてすごく可愛くなってて私もつけたいなって思うようになりました。
ですが私は目薬も怖くて出来ません、、
カラコン怖かった方はどのようなとり方で克服しましたか!!
またオススメなカラコン教えて下さい!

A 回答 (6件)

目薬させないので手伝って くれと言われて手伝ったことがあります その人は目薬が目に入る直前になると 怖くて 目を閉じてしまう ほど

でした 目薬がさせないレベルだと カラコンは 難易度高いと思います
    • good
    • 0

目に指を入れるのが怖いのかな…(⁠^⁠^⁠)?


眼科でちゃんと安全な付け方教えてもらえますので、大丈夫ですヨ♪
目薬も持ってって、差し方教えてもらって下さい♪

おすすめのカラコンは、ワンデーアキュビュー ディファイン モイストと、シード アイコフレです♪
私は最近はずっとワンデー アキュビューです(⁠^⁠^⁠)

眼科で試着もさせてもらえると思いますので、お気に入りを見つけて下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

辞めといたほうがいい




かわいいと将来失明するかもを天秤にかけてみて

全部とはいいませんが
カラーコンタクトは目に良くないと思います
眼科に行き相談してみて下さい
    • good
    • 0

怖いという感情ではないですが、私も目薬苦手です笑


カラコンはなれたら全然平気になりました!
鏡の前で右目の時は右手で目ガン開きさせて鏡みながら左手で入れるといいですよ!目薬はどうしても薬が落ちるところを見てしまいますが、今からつけるカラコンを見るのではなく鏡を見てたら意外と大丈夫です!
    • good
    • 0

とる時は、爪短くして軽くつまんだら取れますよ。


バーリーアイズのカラコン付けてる時の違和感少なくておすすめです。

とりあえず目薬入れるところから始めてみたらいいと思います。
    • good
    • 1

カラコンは付けたこと無いです。

もともと、薄茶色の目です。

普通のコンタクトはありますが、目が大きいせいか
すぐに目が痛くなるので最近は使ってません。

でもやはりメガネは印象変わるのでコンタクトが良いわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!