dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36でカラコン、痛いですか?

20代の時ギャルで、ずっとつけてたのですが仕事上ずっと外してしていて、最近パートのおばちゃんに
貴方、可愛いんだからカラコン着けたら似合うわよと言われまた再燃してしまいました

ネットで調べたらUVカットのものが出ているみたいでオシャレ目的ではなく普通に美容として使いたいとも思いましたが30代でカラコンは痛いですかね

A 回答 (4件)

痛い!余りにも痛々しい!!!!!!!!!

    • good
    • 0

オシャレで素敵だと思います!

    • good
    • 1

星が入ってるとか変なものでなければ目の色が薄い人もいるしわからないですよ。

    • good
    • 0

えええええ何言ってるんですか?!!元ギャル?!最高じゃないすかーーー!!!


学校とかで娘が○○のママ可愛いねーなんて言われるようなママさんたちは大抵普通にカラコン使ってますよ。
もし周りの目が気になるのだったらギャルマインド思い出してーー!!パートのおばちゃんとか絶対褒めてくれるーー!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています