dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、好きでもない女の子に、自分の股間を触らせてイキたくなるのですか?

A 回答 (5件)

いや日常でそれやっちゃまずいでしょ。

むしろ好きでもない男性とそういう雰囲気になる場面を作っては駄目だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(><)
自分にも非があったと思います。

お礼日時:2017/08/21 11:43

性欲が溜まっているときは誰でも良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね…

お礼日時:2017/08/21 11:43

おさえられなくなっちゃった。


それだけだとおといます。

あなたが綺麗な人で、彼のタイプで
シチュエーションやあなたをみていて気分がたかまって
もっともっとって

だれでもなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイプだとはすごく言われました(><)
タイプだったら好きでなくてもできちゃうんですね…

お礼日時:2017/08/21 11:42

うん❗でも貴女は、彼のことを好きなら問題がない❗


でも、男性って単純だよ❗
    • good
    • 0

どういう質問?男性としては行為があれば、好きのでは?誤解するでしょう。


私としては行為する女性であれば、まず、どういう行為するの?質問するよ❗
仮に酔っている女性であれば、さみしいでしょうが、こんな行為は、いけないだよと言うと思うよ❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて2人で飲みに行って終電を逃したのでホテルに行ったんです。
始めは手を繋いで寝ていただけですが、裸でくっついて寝たいと言われて服を脱がされました。
腕枕をしてもらって(腕しびれるからと言ってやめてもらいましたが)
抱きしめられながら横になっていましたが、
途中からキスしながら私の手で触らされたんです。

お礼日時:2017/08/20 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A