dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です!
ポニーテールとおろしてるのはどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

どっちでも好きだよ


大事なのはギャップだよね
普段下ろしてるけど、たまにするポニテ
普段ポニテだけどたまに下ろす

そういうの意識すれば、気になる異性もドキッとさせられるかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
確かにギャップ、大事ですね!

お礼日時:2017/08/22 18:03

その場の雰囲気とかで変わるからなあ。


一概には決められない。

浴衣姿や水着姿ならポニーテールは似合うと思うけど、ロングドレスでは似合わないと思うし、
活発な子とおとなしい子でも印象が変わってくる。

…まれにどちらも似合わないという残念な子もいますけど(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
制服だったらどうですかね?
その子に似合う髪型がいいですね!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/22 18:49

ポニテ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 18:48

普段おろしている人がたまに結ぶと萌えるね


普段はおろしている方が良いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/22 17:54

ポニーテールに1票!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!