プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのボカロ教えてください。

A 回答 (8件)

脱獄


からくり卍ばーすと
Re:birthed
バケモノダンスフロア
ムシクイサイケデリズム
過食性:アイドル症候群
    • good
    • 1

天ノ弱


帝国少女
ケッペキショウ
花降らし
嘘つき魔女と灰色の虹

は個人的に好きでよく聴いています
    • good
    • 0

フラジール

    • good
    • 0

地獄型人間動物園シリーズ

    • good
    • 0

・命に嫌われている


・さんきゅ(とあさんの歌です)
・壊れぬハートが欲しいのだ
・鳳仙花(ほうせんか)
・クライヤ
・アイロニ
・太陽系デスコ
・ロボットダンス
・ひねくれネジと雨
くらいですかね?
    • good
    • 0

orangesterさんの曲はハズレなしだと思います。

夏にぴったりですよ~
・イヤホンと蝉時雨
・空奏列車
・daybreak frontline
・時ノ雨、最終戦争
・まわる月うさぎ
・Alice in 冷蔵庫
・濫觴生命(ランショウセイメイ)
など。

nu-bunaさんの曲も綺麗でおすすめです。
・透明エレジー
・メリュー
・夜明けと蛍
・背景、夏に溺れる
・ラプンツェル
・始発とカフカ
など。

バルーンさんの曲は不思議な雰囲気でかなりはまります!最近歌い手さんがよくカバーしてるから知ってるかも...。
・シャルル
・夕染
・レディーレ
・雨とペトラ
・メーベル
など。

その他おすすめの曲。

綺麗系
・歌に形はないけれど
・Calc.
(特にヲタみん)
・アサガオの散る頃に
(特にくも)
・帝国少女
・ドリームレス・ドリームス
(特に鹿乃さん)
・世界寿命と最後の一日
・明日世界が滅ぶなら
・ハイドアンド・シーク
(特になゆごろうさん)
・メトロノーム
・アイネクライネ
・地球最後の告白を
・もしも一人残されて、世界が嘘じゃないなら
・ナツノカゼ御来光

切ない、泣ける系
・Life
(特にnayutaさん)
・ハロハワユ
・アイロニ
・クライヤ
・eight hundred
・僕らのレットイットビー
・オレンジ
・繰り返し一粒
・心做し(ココロナシ)

その他
・ハウトゥー世界征服
・砂の惑星
・フラジール
・消えてしまえたらいいのに、なんて
・エイリアンエイリアン
・ナンセンス文学
・妄想感傷代償連盟
・ゆるふわ樹海ガール
・めめめめめ
・命のユースティティア
・ワールズエンド・ダンスホール
・身体の分解と再構築、または神話の円環性について

厳選しました(*`・ω・)ゞ
他にもカゲプロシリーズ、ハニワなどいい曲いっぱいです。
全部めちゃ素敵な曲なので是非聞いてみてください!

※他の回答者さんと被ってたらすいません
    • good
    • 0

Daybreak Frontline


アスノヨゾラ哨戒班・キミノヨゾラ哨戒班
ウミユリ海底譚
ゴーストルール
夜明けと蛍
ロストワンの号哭
    • good
    • 0

初音ミクの消失


六兆年と1夜物語

このような答え方で合っていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!