アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、洋楽R&Bで女性ボーカル、女性コーラスも入った曲で
Sunshine~♪ で出だしが始まる曲のタイトルと、アーティスト名を探していますが
分かる方いらっしゃいますでしょうか?

リスニングが苦手なので、他に分かる歌詞といえば「Youe my sunshine~」とかなのですが、、、声は高めです。
年代は、おそらく10年以上前の曲です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

何度も何度も本当に申し訳ありません!


過去の質問を遡って見ていたら
「歌詞の一部が「サンシャイン~サンシャイン」BGM」
というトピックスを見かけて、その中のCoKoのSunshineが
おっしゃる内容そのものだと今気づきました。

自分の回答は的外れでした!
ごめんなさい。
    • good
    • 1

もう一つ思い出しました。


アンボーザのSunshineです。
こちらはダンス系の曲で男性ボーカルと全く違うのですが
女性がカバーしている事もあり得るかも?と一応書いてみました。
違ったら本当にごめんなさい!
    • good
    • 1

かの有名なオールディーズの曲を初めとして


Your my sunshineというチープ(すみません)な歌詞の曲は
すごくたくさんありそうなので、まるっきり自信がないのですが
Sunshine~♪で出だしが始まる曲という事で
シャカタクのSunshineが思い浮かびました。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!