アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeのアカウント名のことです。自分はスマホでyoutubeをやろうと思っているんですけど、アカウントの名前が逆になってしまうんですよ。youtubeってアメリカのやつだから(?)姓と名が逆になるじゃないですか。例えば学生チャンネルと言う名前にするなら名を学生にして姓をチャンネルにすると思うんですけど、そのようにしたら名前が逆になってしまいました。最初は大丈夫だったんですけどしばらくして見てみると逆になっていました。別のアカウントは逆になっていません。なので間違っていないと思うんですけど…。どうして逆になってしまったのでしょうか?文章力がないのでめちゃくちゃな文章になってしまいましたがわかる方、是非教えてください…。

質問者からの補足コメント

• 名前を今と逆に設定したらちゃんとなるのでしょうか。今と同じ状態になるような気がして…。三回までしか変更できないので失敗したくないです。

A 回答 (2件)

現在表示を変えるにはそれしか無いですよ。

それで変更は出来ますから、ただ3度変えたら90日はそのままとなりますので
その点は注意しておいて下さい。
要は、3度目に変えて表示したものを更に変えたいとなれば
90日間は変えられない、となります。その後変える事は可能となりますが。
    • 0

Google+のページにはどのように表示しているのでしょうか ?

現在のチャンネル名の表示が逆になっているのであれば、
Google+のページでチャンネル名の変更は3度まで可能なので
そこで変更し忘れずに保存すれば出来ます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。