電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の性癖について
去年彼の浮気が発覚し結果やり直す事にしました その時彼のSM趣味が発覚!前から怪しいとこもあったのですが私に対してはちょと怪しいが普通でした!
そしてまた今セフレなのかデリヘルの方なのか 遊びだしています 私には隠しているつもりなんですがバレバレです!その手のグッズのはいったカバン ハメ撮りするためのビデオカメラ その手のローション を偶然見つけてしまいました!これは彼の性癖なんだと理解しなければと
おもったり でもそこまで大事にしなければいけない男なのか?とあまりの変態性癖にあきれたり これから先私はどーしていけばよいのでしょうか?性癖はなおらないだろうし 私の事は大事にしてくれる面もあります
同じような性癖の方 の思考をうかがえたらとおもいます

A 回答 (8件)

「それなりの年齢」と自己評価されているあなたが、私からの「自分とは違うことをもって変態と言ったりするのは差別である」という指摘について、お礼文に「確かにそうですね」と答えているにもかかわらず、同じお礼文に「・・・きちがいみたいに・・・」と書くのは、一体何故でしょうか?


「それなりの年齢」は、一般的には「いい年」を指します。
「大人」と言うことです。
にもかかわらず、あなたには多様性への理解が無いのです。
子供が何かについて「きちがいみたい」と言ったのならまだしも、「きちがい」はお勧めできない言葉であるということは、「普通の」大人は知っています。
しかもあなたがそれを使ったのは、差別について私から指摘された回答へのお礼文です。

精神や身体に障害を持つ人や病人もいて、そうではない、健常で健康な人も居る。
恋愛観や対象も様々であって、それは所謂「性的嗜好」や「性癖」です。
自民党が好きな人も居れば共産党が好きな人も居る。
子供好きもいればそうでは無い人も居る。
AKBが好きな人も居て、嫌いな人も居る。
反イスラムの人も居て、親イスラムの人も居る。
社会の健全性を担保するために必要な要素のひとつが「多様性の維持」です。
自分とは価値観の違う誰かについて、それを「好き」とするか「嫌い」とするかは別の話として、様々な価値観の存在を受け入れる事が重要なのです。
それが出来ない人は、例え「私もそれなりの年齢」であったとしても、脳が子供なのです。

あなたは「私もそれなりの年齢で多少の知識はあります」と書いていますが、「その手のグッズ」や「その手のローション」が「その手」のものであり、それらと一緒に置かれていたビデオカメラが「ハメ撮り用」であることを認知することに必要なのは、「それなりの年齢」になることではありません。
年齢など無関係です。
こうした時に必要なのは、「見た」や「聞いた」「使った」等の、「経験」です。
ただ年齢を重ねれば様々な知識が身につく、というわけではありません。
何らかの形でそれに触れることが必要なのです。
この国には「天皇」という制度がありますが、天皇について会ったことも見たことも聞いたことも読んだことも、その他一切がまるで無い外国の人は、それなりの年齢の人であったとしても、「天皇」と言われても「???何ですか???」でしょう。
年齢を重ねることで様々な知識が身につくなら、学校など不要です。
あなたがそれらのグッズを「その手のグッズ」と断定したり、ローションを「その手のローション」と断定し、その事からそれと一緒にあったビデオカメラを「ハメ撮り用だ」と連想できたのも、あなたが何らかの形でそれらに触れた(物理的接触のみを指すわけではありません)事があるからです。
そもそも「ハメ撮り用」は、「ハメ撮り」という言葉の意味を知らない人が使うことは無いのです。

それから「私には女とゆう魅力は」というような表現は、あなたが本当に「それなりの年齢」であるなら、特定の相手とのやりとりを除けば使用を控えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

本命には過激なことは


しないと聞きます。
本気で愛してるから。
遊びの女には、嫌われてもいいから、変なことや過激なプレイできるらしいですよ。
痛そうなこととか。
本命の愛してる子には、そんなひどいこと出来ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
唯一すべてを知っている友人も同じ意見でした

ただ愛されているのかどうかも
今はわかりません
私自身も好きなのか情なのかわからくなってきています

私自身も他の女性たちと一緒で
日常生活に必要な都合よい女なのかもしれませんね

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/08/28 16:26

「性癖はなおらないだろうし」などと言うのは傲慢です。


あなたは「正常な性癖」をご存知なのでしょうか?
それは、例えば民法などで規定されているのでしょうか?

「その手のグッズ」を使ったAVは、世の中に氾濫しています。
それは「見る人は結構居る」からでしょう。

「その手のグッズ」や「その手のローション」が、「その手」であるとあなたが見破ったのは、何故でしょうか。
それらが「その手」であることを見破ることが出来るのは、「その手」を知っている人間です。
そのビデオカメラが「ハメ撮り用」であると見破ることが出来るのは、例えば「あ!このビデオカメラって、この前ハメ撮りされた時のやつだ」です。
何故それが「ハメ撮り用である」と、あなたは見破る事が出来たのでしょうか?
普通の人は、誰かがビデオカメラを持っていたとしても「ビデオカメラ」としか思いません。
ところがあなたは、それが「ハメ撮り用である」事を知っています。
何故知っているのでしょう?
あなたにも、あなたの言うところの「変態」の臭いを感じます。

あなたの感じる「変態」は、あなたの感性に基づく評価に過ぎません。
最近は「マツコ」のような人が堂々とテレビなどに出ていますが、あの手の人達は、少し前までは「変態」でした。
LGBTは、少し前までは「変態」と呼ばれていましたが、今ではそうしたものは「差別」とされます。
自分と何かが違うからと言って「変態」のように言ってしまうことは、差別です。

重要なことは、彼があなたにとって「変態」であるかどうかではありません。
肝心なのは、彼がその性癖をあなたには隠そうとしているらしいことです。
つまり、あなたは彼からそこまでの信頼を得ることが出来ていないということです。
彼にとってはあなたが「そこまでは信用できないから話さない」や、「自分を理解しようとしてくれるとは思えないから、セックスの時に、本来の衝動を抑制している」のでしょう。
彼はあなたと「つまらないセックス」をしているのです。
彼はあなたとのセックスに置いて「我慢」しているのです。

相手について「性癖は直らないだろうし」などという暇があったら、まずは彼の信頼を得るべく、あなた自身を直されるのが良いと思います。
現状のあなたは、「交際相手に浮気されてしまう女」または「交際相手に風俗通いをされてしまう女」です。
交際相手を他の女に奪われたりしないためには、あなた自身の魅力を磨く必要があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません 重みのあるご意見ありがとうございます

私もそれなりの年齢で多少の知識はあります
去年の浮気事件の時 きちがいみたいに私が暴れて
彼がすべて処分するといったんカメラ関係 グッズやローションすべて捨てさせました

確かにそうですね 普通か異常かなんて 人それぞれで
彼にとってはそれが普通なんだとおもいます
私自身もそんな彼を一度は許したのだから今さらかもわかりません

今回も隠しているのだから
私には女とゆう魅力はすでにないのだろうと…

上手くお返事できませんが
しばらく ゆっくり考えて答えを出したいとおもいます

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/28 16:22

過去にいましたね。



なんでも彼いわく
本気で好きな人に
自分がしたいことなんて
できない!

って言ってましたね(笑)

その時の私は
してくれたらいいのに。
そういう事って気持ちのある人と
するべきなんじゃないかな??
ムリなことはムリだと言うけど、
一緒に探していくものじゃないの?

と言っても、

ムリ!ホント無理!
俺が!君にそんなことできないし
したくない!

って言われました。

なんなんだか(笑)

遊びの相手でないと
したいことができないそうです(笑)

当時のその彼とは
23〜30歳まで付き合った
20代後半カップルだったかな。

年齢によっても、
その人の価値観?でも
変わるんじゃないかな?

性癖はおっしゃる通り、
本能だから
治ることはないですよね。

他所でされるなら
私にしてほしかったですね(笑)
私にその気があることは
多少分かっていたはずなんですけどね(笑)

やっぱりパートナーとして
2人でいい形にするのが理想だと
思うんだけどな〜。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうも思いました(笑)
受け入れられるかどうかは別として
根本的な考え方がもはやパートナーとしては
無理になのかもしれませんね
いずれにしても結論を出さなくてはと考えています
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/08/27 20:01

彼の性癖をあなたが受け入れられるか、つまり共有できれば良い関係を継続でします。

逆に、受け入れられな意図分かっていながら関係を継続すると、あなたに「うつ」が発生します。性癖の異性を相手にするのは、どちらかです。中を取った解決方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身に問題があるのだとおもいます 世話をやきすぎて
もはや母親に近い存在になってしまい女として見れない
のかもしれません
私には そうゆうことのぞんでいないかもわかりません ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/08/27 19:34

本命に振られるのがイヤだからって過剰な性癖は出さないだけでしょうね。



けど、欲求が抑えられないのでお金で彼女達を買っているんです。

本音を言えば本命の彼女とそのような行為をしたいけど、高確率で引かれるんではないかな?
あなたにその趣味がないならその世界を知っても、もう大人なんだからいいと思いますけど。
どんな事させられるかわないけどだいぶ激しいSMプレイだったら引くどころか二度とやりたくない!となっちゃうかもしれませんし。

彼としてはお金で買って好きなことさせてくれる方が満たされるんでしょうね。
嫌われちゃうかも?!という気も使わなくていいしさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どちらかゆうと年齢的に安定を求めてしまいます
私自身
特殊な仕事をしていて精神的な部分を求めているので

最初から遠慮もあったのでは?と
自分についても
今 色々考えさせてもらってます
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/08/27 19:51

決して治らないので相手に合わせるか、気づかないふりをするかどちらかでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どちらにしても私自身が決めなければいけない事なんですね

お礼日時:2017/08/27 19:29

私の考えで言わせていただくと、


そういう男は、
一生治らないと思います。
浮気する人は、付き合っていようが、結婚していようが、隠れながら
浮気します。
性癖でも、私は同じかな?と感じますね。セフレでもデリヘルでも、
私は嫌なので。
かぱひんさんの年齢が、わかりませんが、
この先(結婚も考えていくなら)
ちゃんと、かぱひんさんを愛して大事にしてくれる人を、見つけて
幸せになってほしいなと、
私は思います。

少しばかり、私は
今の結婚に後悔 しているので。
(旦那の女遊びがあったりしたことがあって)

後悔する人生は送らないでくださいね❣️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます はずかしながら❌ありの四十路です
去年の浮気の時に別れておけばよかったと許してしまった自分を
情けなく思ったりしています
しばらく距離を置いて先の事を考えてみますm(._.)m

お礼日時:2017/08/27 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!