これ何て呼びますか Part2

振り方
私は今の彼氏がすきじゃないので振りたいです。
いろいろ理由があるのですが…
男子はなんて振られたらなんというか、ちょっと気が楽ですか?
彼氏は、まだ私のことがすきならしくて…
振ってからも友達としていきたいっていう自分勝手な考えもあります。

A 回答 (4件)

私たち友達同士のほうがいい関係でいられる



○○に打ち込みたくてしばらく冷却期間をおきたい

昨晩、お告げがあったので 当分誰とも付き合えない


この辺りでどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◯◯に打ち込みたいっていうのがいいと思ったとでつかわせていただきまいと思います。

お礼日時:2017/08/29 08:37

友達として、と 言われて


お付き合いしても貴女が大変になるような気がします。

彼には貴女への恋愛感情があるわけですから、何かと彼の感情が貴女を妨げると思いますね。

貴女に好きな人が出来たら、
彼はどうなるでしょう。
心配ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
もう少し考えてみます。

お礼日時:2017/08/29 08:37

友達でいましょうねぷん


でも その後 友達だった事は無いかもなぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(笑)
友達で…
って言っても結局…
ですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 20:50

振った後も友達で続けられて尚且つ傷付かない言い方ですか、難しいのではないでしょうか。

傷付くポイントも男と言えど人それぞれ、そこ気にしてたらなかなか踏み出せませんよね。

まぁずばり価値観が合わないって事でいいのでは、まだ当たり障りのない言い訳だとは思いますが


その後友達で入れたとして、新しい彼氏を作ったりする障害になったり下手してストーカーだとかめんどくさくなるだけなのではと危惧しますが、そこは大丈夫そうです??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ストーカーとかは、絶対嫌だし新しいすきな人ができたらその人と恋がしたいです。
なので、価値観が合わないがいいのでしょうか?

お礼日時:2017/08/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報