dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と話すだけでがまん汁が溢れ出てズボンにシミが出来てしまいます
これっておちんが元気ってことですか?それともただの以上状態ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます

    みんないい回答だからベストは決めないでおきますね

      補足日時:2017/09/01 02:39

A 回答 (5件)

本能的に求めてますよ。


間違いない。

相手もあなたとの対話を嫌がったり
手を触れるくらい近くにいると
いうことは、同じ気持ちの可能性
高いです。

焦らず着実に次のステージに
進みましょう。

まずはチューから。

流石にチューすれば、フル勃起
もガマン汁漏れもバレちまいます
けど、彼女の身体的な変化も
同じようなものです。

何も恥ずかしがることはない。

素晴らしいひと時を。
お幸せに。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

残念なことに彼女じゃないんですよ…

お礼日時:2017/09/01 02:37

no.2です



それが普通の感情だと思いますよ

若いから「シミ」になるくらい溢れ出てくるのですよ

だんだん、少なくなるよ だんだんとね

それと、もう一つ

可愛いズキュンの割には→(勃起の)反応が遅くなり→「起立(勃起)してもすぐに休め(ふにぁ)」となる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

最後の話恐ろしいですね

お礼日時:2017/09/01 02:38

そこまでなるかなぁ。

シミになるって相当漏れてるよね。締り悪いのかなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよ!
いままでは無かったけど急に…
最初はおもらしかとおもって焦ったんですけどねw

お礼日時:2017/08/30 15:23

好きな人と話すだけ→あなたの頭の中ではボティタッチ(胸とか秘所とか)しているのではと想像します。



本当に「好きな人」なのですねぇ~

健康でしょうねぇ~ 若いって素晴らしいぃ~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

純粋に好きなんですけど自分でもそういうこと意識してるのかなって考えたら悲しくなってきます( ┯_┯)

若さっていいことなんですかねぇ

お礼日時:2017/08/30 15:24

若いということだと思います。


あなたの理性はともかく、
身体的には、その好きな人との
結合を欲している証拠ですね。

バレるとヒク相手もいますよ。
ご注意。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本能的に求めてるんですかね?
バレるのが怖くてしかたないですよ!なんせ手でも触れようものならフルでおちんがたってしまって困り果ててます(›´-`‹ )

お礼日時:2017/08/30 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています