dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の朝から、YouTubeで私のチャンネルを開くと「このチャンネルにはコンテンツがありません 」と表示されます。

YouTubeには2年間アップしていますが、今までこのような表示が出てきたのは初めてです。「動画」をクリックすると、今までアップした動画が全て出てきます。

他のパソコン、スマホでも、私のチャンネルを開くと「このチャンネルにはコンテンツがありません」と表示されてしまってます。アップした動画は表示されません。

どうにか元に戻す方法はありますでしょうか?
私のパソコンはウィンドウズ10でインターネットエクスプローラーを使っています。

お教えいただけましたら助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

No.2です。


先ほどの回答のURLが開けないようなので
下記の内容が載っています。

youtubeを利用している方はまず「マイチャンネル」にアクセスしてください。

すると画像にあるとおり、「ホーム」タブに「チャンネル登録者向け」、「新規訪問者向け」という項目があると思います。

「このチャンネルにはコンテンツがありません」と表示される原因は、「新規訪問者向け」のコンテンツを編集していないからです。このトラブルはyoutubeをはじめた方ならおそらく誰でも遭遇するトラブルかと思います。

もしかしたら自分のチャンネルにアクセスしてくれた人がいるかもしれないのに、このチャンネルにはコンテンツがありませんと表示されてしまったら、せkっかくアクセスしてくれた人がすぐに帰ってしまいますね。

すぐに「新規の訪問者向け」の動画コンテンツを編集して、訪問者に楽しんでもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
「ホーム」タブに「チャンネル登録者向け」、「新規訪問者向け」という項目がみあたらなく、操作がわかりませんでした。
私の知識不足だと思います。
すみません。

お礼日時:2017/09/03 10:41

Youtubeのトラブル「このチャンネルにはコンテンツがありません」の解決方法



このままGoogle検索して下さい
一番上に同じものが表示していますから、そこで先の回答の内容が表示しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
「ホーム」タブに「チャンネル登録者向け」、「新規訪問者向け」という項目がみあたらなく、操作がわかりませんでした。
私の知識不足だと思います。
すみません

お礼日時:2017/09/03 10:42

これかな



http://書物の回想.コム/2017/08/14/youtube%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%8C%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%8C/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/03 10:40

http://www.e-koryu.net/netyakudachi/560/
このサイトが参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
「ホーム」「動画」「再生リスト」「チャンネル」「概要」などの下に「チャンネル登録者向け」と「新規の訪問者向け」というテキストがクリックできます。
「チャンネル登録者向け」と「新規の訪問者向け」というテキストが出てきませんでした。
でも、ご回答いただき感謝いたします。

お礼日時:2017/09/01 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!