「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

エクセルシート複数ページ印刷すると1,2ページだけ両面印刷されまる。

例)4ページ印刷→1枚目にSheet1,2が両面印刷  3,4ページは片面印刷

となります。
印刷前のせっていで片面印刷を選んでいるのですが2回ともこうなりました。

わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

1,2ページ目は最初は両面印刷設定だったのでしょうか?

全シートを選択した状態でプリンタのプロパティを変更しても実際はアクティブシートしか変更されません。
「各シート1枚ずつ」でページレイアウトタブから印刷設定をしてから全シートを印刷してください。
    • 0