アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キス写真流出の斉藤由貴さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

まったく同情しません。

こいつまたやったかと言う感じです。
    • good
    • 0

この2人、不倫してるのに絶対ごまかそうとしてますよね


斉藤由貴もマスコミの問いに対して自分のペースに引き込んで
なんかごまかそうとしてるの分かります。

2年前のキス写真が出てきたってことはその頃から付き合ってたって
ことですよね。

まあお互い子供じゃ無いんだから不倫がバレたときのリスク分かってると
思うけど、子供がかわいそう

自業自得です。
    • good
    • 0

興味なし

    • good
    • 0

全くしない。

というより、同情する意味自体がわからないですね。それって何か変わるんでしょうか?
    • good
    • 0

出たんやからもーしゃーないやん。

    • good
    • 0

同情も、なにも致しません‼


勝手にお好きにどーぞっ‼って感じです。
    • good
    • 0

家族に同情します。

    • good
    • 0

斉藤由貴、50歳。


相手も50超。

世間一般ではキス云々は遠い昔の人間が多い世代。

羨ましさ半分。この歳で.......で気味悪がられる半分、ではないか。

良くも悪くも若い。頑張れ、熟年!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!