プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はHのとき常に相手の反応を見ながら攻めるというのはわかります。
でもそんなにマジマジとガン見します?

いまのカレ、私の顔の間近で
・苦しそうだねー気持ちいいのー?
・それ、すごいいいカオ〜〜
とか、いちいち私の表情を実況?します f^_^;
こちらは必死なのに・・・

A 回答 (5件)

そりゃあ、観ますよ。


感じてくれているのか、知りたいし、その顔が また、エキサイトの起爆剤
になるしね。話さなくても、見てりゃあ解るよ。

必死なんだ。正に、天国の入り口 だね。
何度でも、天国にイッちゃえ、イッちゃえ。彼氏も、連れてイッテあげてね。
おしあわせに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう、あんまり口に出さなくてもいいんだけど。
ありがとうございまーす!

お礼日時:2017/09/10 14:09

見ますよ。


悩まし気な顔を見ると
興奮するとともに、とても愛おしくなります。
まぁ実況はしませんが…。

必死なんだww
頑張ってください!
    • good
    • 1

見られることが恥ずかしいですか?


お互いの顔見ながらのHも楽しそうですね
    • good
    • 3

のろけですか?



そういう彼なんだからいいんじゃないですか。

ちょっと笑ってしまいましたが。

たしかに相手の反応を見ながらやりますが、
私があなたの彼だったら、言ったあとのあなたの反応や顔色を見て、
「あ、これは違うっぽいな」と思って言わないようにしますけどね。

要するに、彼は反応を見ているようで反応なんかどうでもいいんです。
あなたのためじゃなくて、彼本人が言いたくて言ってるんです。
    • good
    • 2

しません。

電気を消してするので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A